WSD 壁紙検索&ダウンロード for 4inch *一時公開停止

昨日からまた、検索先サイトの仕様が変更された模様で WSDで画像が表示されなくなっております。 加えてiOS7へも未対応なことから 新規ダウンロードできないようにAppStoreから一時公開停止に致しました。 *ご使用頂いておりました方々へはご不便をお掛けし…

モールス受信練習 ver.1.05 申請中

兼ねてよりご要望頂いていて、何とかしたいと思っていましたがやっとお応えできました!現在申請中のバージョンでは “連続音受信テストの採点画面で解答表示” されるようになります。加えて、自分の入力した文字の間違い箇所を色違いで表示されるようにしま…

モールス受信練習

今回はスピードの見直し調整と「音」の表記を「字」に変更アップデートを行いましたが、 スピードについての調整内容は 「連続音のときと単音とでスピードが違う」 と頂いたご指摘に基づき調整しました。 引き続き。 ご要望頂いた ・30と60の間のスピードを…

モールス受信練習 4インチ画面対応しました

4インチをお使いの皆様、大変お待たせ致しました。 これまでは3.5インチ画面のままでしたが 今回のアップデートで4インチ画面サイズで お使い頂けます。 *** スピードがおかしいとのご意見を頂きました。 全体的にスピードの見直しをしてみます。 ご意…

WSD アップデート版リリースされました

申請していました『WSD壁紙検索』アップデートが 無事に審査通過し、リリースされました。 このアップデートでは、 検索先仕様変更により検索ができなくなっていた問題が解消されています。 どうぞよろしくお願いいたします。

モールス受信練習ーiOS6向け不具合対応アップデート

ようやく審査が終わり、 iOS6での不具合対応アップデート版がリリースされました。 連続音受信で落ちる問題を修正しています。 アップデートよろしくお願いいたします。 引き続きまして、 これもiOS6以降ですが4インチ画面対応のアップデート申請しました。…

WSD(検索先仕様変更による問題への対応版)申請中です

『検索先仕様変更により検索できない』事象への 対応版を申請いたしました。 現在は審査待ちの状況です。

WSD 検索できない問題について

検索先の仕様変更により、 現在アプリで検索ができない状況となっており ご迷惑おかけしております。 対策版を作成中ですので今しばらくお待ち下さい……。 よろしくお願いいたします。

モールス受信練習ーアップデート申請中です

申請のご報告です。iOS6にて「連続音受信」モードでアプリが落ちる問題を修正し、 本日申請致しました。 今回の申請は取り急ぎ、上記問題部分の修正のみです。順調に審査が通れば近日中にリリースされます。 今しばらくお待ち下さいませ……。何かありましたら…

『壁紙ダウンロードWSD for 4inch』

AppStoreリンク→https://itunes.apple.com/jp/app/wsd-wallpaper-search-downloader/id572263185?l=ja&ls=1&mt=8 iPhoneの壁紙をネットから検索してダウンロードできるアプリです。 (このアプリはiPhone5、および 第5世代iPod touch 以降でお使いいただけ…

スロットカウンター回胴の助 アップデート2.2

長らくお待たせ致してしまいました… 捨てないでいて下さった皆様、 新しくご購入くださった皆様、 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 今回のバージョンアップは、 『横向きに対応してほしい』 『ベル以外の子役は連動しないほうがいい…

モールス受信練習ーアップデート1.01

ご意見を下さった皆様、そして同じ感想を持たれていた皆様、 お待たせ致しました…! 「モールス受信練習 アップデート 1.01版」がリリースされました。今回のアップデートは ・音質の改善 ・音の転がりを改善 ・特定の動作で起きる問題を修正他にもレビュー…

モールス受信練習ー操作方法

操作は至って単純です。 まずは「英語」を。 A-E、F-J、K-O、とあるので A-E 押してみると… 音が鳴ります。 これが「出題音」です。 同時にキーボードも A-E だけがアクティブになります。 キーボードで答えると『正解♪』『はずれ』と解答文字が出ます。 ・A…

モールス受信練習 …ただいま申請中です…

モールス音を聞いたことはある。 聞いてもただ単に「リズミカルに流れる機械音」としか聞こえていなかった。「モールス通信」という“通信”なのだから、 やり取りができる“言葉”または“暗号”のような感じなのかな? 何にせよ、決まった形があってそれを勉強し…

バージョン2.1 アップデート

2010.04.02 頂いたご意見を元に機能追加し、バージョン2.1へアップデート致しました。 ご意見をくださった皆様へ、心から感謝申し上げます。今回のアップデートによる新機能 ・総回転数、ボーナス間、個人回転数をキーボード入力に対応 ・子役カウント時回転…

バージョン2.0アップデート

アップデート版が2010年2月4日より公開になりました。 早速アップデートしてくださった皆様、心から感謝申し上げます。 今回のアップデートは「ボーナス間カウントに対応する」ことが 一番の目的でした。 ホールによっては “台上の総回転数が表示されない” …

バージョン1.01 更新されました

申請していたアップデータが承認下りました! Ver.1.01です。 これで、データクリアすると『通常画面』に戻るようになりました。 些細な変更ですがちょっとだけ、使いやすさがUPしたと思います。 アイコンは、 から に。変更です。

審査にかかる時間

iPhoneアプリを申請してから審査が終わるまで、どのくらいの時間がかかるのかなぁ〜? と思い、いろいろ情報を見ると様々で。 目安というか、予想ができない気がします。 気長に構えて待つべし。ですかね〜? 一応、In Reviewからもしも2週間音沙汰無しにな…

バージョンアップ1.01 申請中

今日、申請出しましたVer.1.01。変更点は以下の内容です。・データクリアで通常画面に戻るようにしました。 ・アイコンの変更をしました。 ・状況によりTOTALがマイナス表示される問題を修正。 スムーズに承認が下りるといいなぁ。。と思います! クリスマス…

パチスロカウンター[回胴の助さん]

2009/12/09 リリースされました! iPhone アプリ。 パチスロカウンター[回胴の助さん]Ver.1.0 発売記念2010年1月末日まで、230円→115円。 すべてのカウント数と確率を、カウントしながらリアルタイムで一目で判るように表示します。 画面は、[通常]・[BONU…