バージョンアップ1.01 申請中

今日、申請出しましたVer.1.01。

変更点は以下の内容です。

・データクリアで通常画面に戻るようにしました。
・アイコンの変更をしました。
・状況によりTOTALがマイナス表示される問題を修正。


スムーズに承認が下りるといいなぁ。。と思います!
クリスマスやら、年末やら…みんな忙しい時期ですしね!
審査にどのくらい時間がかかるかも、わかりません〜


回胴の助さんは、実際にホールで使って実感しながらの開発をしてきましたが、
テストスロッターさんから感想をまとめて頂いたのでご紹介。

☆テストスロッターの感想☆
非常に使いやすいカウンターに仕上がったと思います。
使う場所はスタートレバーの上あたりに置いて使用するのがベストですが、パチスロの機種や滑りやすいiPhoneのケースの場合は、カーショップで売っている滑り止めラバーを小さく切って使うとカウントがより楽になります。


どうしてもレバー上に置けない場合は、灰皿の上が理想のポジションのようです(汚れない対策が必要な場合がありますが)。
最初はこんなデカイものでカウントするのかと思いましたが、なれてしまえば結構いけますよ。