バージョン2.0アップデート

アップデート版が2010年2月4日より公開になりました。
早速アップデートしてくださった皆様、心から感謝申し上げます。


今回のアップデートは「ボーナス間カウントに対応する」ことが
一番の目的でした。

 ホールによっては “台上の総回転数が表示されない” ことがある。
 表示できるホールでも総回転数を表示するためには、
 いちいち台上のボタンを押させなければ確認できない。

この解消に向けて、「ボーナス間カウントに対応」をしました。

ボーナス間カウントなら表示されないホールはなく
いちいちボタンを押さなくても確認できます。


他、いくつかの機能を追加し、Option画面を
『打ち始めの設定』『オプション設定』『BONUS設定』に分類しました。




■ ボーナス間カウントについて ■

『打ち始めの設定』で席に着いた時の“ボーナス間カウント”の数値を入力。
通常画面下部に表示され、カウントを開始すると自動でカウントアップします。


ボーナス当選すると、台上のこの数値は必然的にゼロにリセットされますので
同様に『回胴の助』のボーナス間カウント数値もゼロにします。
これを自動でリセットされるように、

 で、
「ボーナス専用画面」をオンにし、その上で「回転数自動リセット」の機能をオンにします。
これでボーナスカウントした時に”ボーナス間カウント”もゼロに、自動でリセットされます。

自動リセット機能を使わずに手動でリセットする場合は、この機能をオフにして

で「ボーナス間回転数のリセット」ボタンを押します。



■ 通常時ベル回転数補完について ■
ベルカウント時にTOTALに加減算する回転数を設定できます。
(今まで通り1カウントにしたい場合は「オフ」にします)


※『オプション設定』『BONUS設定』の機能を使わずVer1.1と変わらない使い方をしたい場合は、
設定のオン/オフ切替えを「オフ」にすることで可能です。


以下、追加した新機能のまとめです。

-- Ver. 2.0 追加新機能 --

・ボーナス間回転数設定
・ボーナス間回転数のリセット
・通常時ベル回転数補完
・バイブ機能を使用
・ボーナス専用画面
 回転数自動リセット/画面切替


次はVer.2.1へ。現在調整中です。