2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モールス受信練習 4インチ画面対応しました

4インチをお使いの皆様、大変お待たせ致しました。 これまでは3.5インチ画面のままでしたが 今回のアップデートで4インチ画面サイズで お使い頂けます。 *** スピードがおかしいとのご意見を頂きました。 全体的にスピードの見直しをしてみます。 ご意…

WSD アップデート版リリースされました

申請していました『WSD壁紙検索』アップデートが 無事に審査通過し、リリースされました。 このアップデートでは、 検索先仕様変更により検索ができなくなっていた問題が解消されています。 どうぞよろしくお願いいたします。

モールス受信練習ーiOS6向け不具合対応アップデート

ようやく審査が終わり、 iOS6での不具合対応アップデート版がリリースされました。 連続音受信で落ちる問題を修正しています。 アップデートよろしくお願いいたします。 引き続きまして、 これもiOS6以降ですが4インチ画面対応のアップデート申請しました。…

WSD(検索先仕様変更による問題への対応版)申請中です

『検索先仕様変更により検索できない』事象への 対応版を申請いたしました。 現在は審査待ちの状況です。

WSD 検索できない問題について

検索先の仕様変更により、 現在アプリで検索ができない状況となっており ご迷惑おかけしております。 対策版を作成中ですので今しばらくお待ち下さい……。 よろしくお願いいたします。

モールス受信練習ーアップデート申請中です

申請のご報告です。iOS6にて「連続音受信」モードでアプリが落ちる問題を修正し、 本日申請致しました。 今回の申請は取り急ぎ、上記問題部分の修正のみです。順調に審査が通れば近日中にリリースされます。 今しばらくお待ち下さいませ……。何かありましたら…