2009-01-01から1年間の記事一覧

バージョン1.01 更新されました

申請していたアップデータが承認下りました! Ver.1.01です。 これで、データクリアすると『通常画面』に戻るようになりました。 些細な変更ですがちょっとだけ、使いやすさがUPしたと思います。 アイコンは、 から に。変更です。

審査にかかる時間

iPhoneアプリを申請してから審査が終わるまで、どのくらいの時間がかかるのかなぁ〜? と思い、いろいろ情報を見ると様々で。 目安というか、予想ができない気がします。 気長に構えて待つべし。ですかね〜? 一応、In Reviewからもしも2週間音沙汰無しにな…

バージョンアップ1.01 申請中

今日、申請出しましたVer.1.01。変更点は以下の内容です。・データクリアで通常画面に戻るようにしました。 ・アイコンの変更をしました。 ・状況によりTOTALがマイナス表示される問題を修正。 スムーズに承認が下りるといいなぁ。。と思います! クリスマス…

パチスロカウンター[回胴の助さん]

2009/12/09 リリースされました! iPhone アプリ。 パチスロカウンター[回胴の助さん]Ver.1.0 発売記念2010年1月末日まで、230円→115円。 すべてのカウント数と確率を、カウントしながらリアルタイムで一目で判るように表示します。 画面は、[通常]・[BONU…