『壁紙ダウンロードWSD for 4inch』

AppStoreリンク→https://itunes.apple.com/jp/app/wsd-wallpaper-search-downloader/id572263185?l=ja&ls=1&mt=8
iPhoneの壁紙をネットから検索してダウンロードできるアプリです。

(このアプリはiPhone5、および 第5世代iPod touch 以降でお使いいただけます。)



キーワードを入れて「検索」すると画像を一覧表示します。


画像をタップすると、画面サイズの大きな画像を表示します。


気に入った画像を保存したいときは
画像の読み込みが完了すると、下部に『Save to camera roll』と出るので
タップするとカメラロールに画像が保存されます。


↓動画でのご紹介です↓




まだまだ未熟なアプリですが、少しずつ、より良くしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


☆ご注意☆
*アプリを起動して初めて保存しようとするとき、『写真へのアクセス』を求められますので「許可」をしてください。
 これはiOS6の標準の動作で、他のアプリへのアクセスを必要とする場合にユーザーの許可を求めるものです。
 『壁紙ダウンロードWSD』ではiPhoneの『写真アプリ』へ画像を保存するために必要となります。
*許可されなかった場合は画像を保存することができません。
 初回に『拒否』をされ、変更するにはiPhoneの『設定』アプリ

 を起動して、『プライバシー』→『写真』の中にある『壁紙DL』を “オン” にしてください。