審査にかかる時間

iPhoneアプリを申請してから審査が終わるまで、どのくらいの時間がかかるのかなぁ〜?
と思い、いろいろ情報を見ると様々で。
目安というか、予想ができない気がします。
気長に構えて待つべし。ですかね〜?


一応、In Reviewからもしも2週間音沙汰無しになってしまったら連絡しよう!と思っていました。
実際は5日後に無事、Ready for Saleになったので“長い待ち”にはならず。
良かった良かった…


「回胴の助さん」はシンプルなアプリなので、複雑なものと比べるとレビューにかかる時間も少なくて済むのかもしれませんが。
自分の覚え書きとして記録しておこうと思います。


[回胴の助さんVer.1.0]
 2009/11/28:Waiting For Review
 2009/12/04:In Review
 2009/12/09:Ready for Sale



バージョンアップ版、Ver.1.01も、どのくらいかかるか楽しみです!